トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

すべらない男

同僚Y君と岐阜県の関市というところへ荷卸しに行ったとき、

信号のない交差点で見つけました。


これ、、、


f:id:tomoblogkun:20210519192727j:plain




いやこれ見て、「あ〜警察官立ってる〜 気をつけなきゃ」

って誰がなんねん!

パッと見、ペラペラやん!

2Dも2D〜!

ただの三億円事件の犯人やん(笑)

ってY君と爆笑してました。


でもこれで交通安全が保たれてるってことは、のどかで良い所ってことですね。




そして。


工場で積み込み中のY君に、何やら違和感が……


f:id:tomoblogkun:20210519192752j:plain





作業用手袋が……


聞くと、家で洗って持ってきたら、間違って右と右を持ってきてしまったと。(笑)

なんでそんなことになんねん(笑)

ていうかそれなら片側外せよ!

付けてて気持ち悪いやろ〜

こんな奴見たことないで〜!

と言いながら、

僕、涙が出るほど爆笑。


左手、完全に手の甲にすべり止めがきてるやん(笑)


荷物はすべっても、毎回変なことが起こり、
僕を笑かしてくれるY君は、
すべり知らずです。(笑)



さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。





















にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村