トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

大病…

 

 

日曜日の朝、

「ゴホンゴホンゴホン」

なかなか大きめの痰が出た。

ティッシュで受けてみたら、

血混ざってた!!


ええええええええええええ!!!!

やばい奴やん!!!!

大病患ってる奴やん!!!!泣

 

 

 

ん?


よく見たらチョコレート混ざってただけだった……(笑)

ホッ。

そういやちょっと前、
仏壇にお供えしてたアルファベットチョコを2つばかし摘み食いしてた、、てへっ。

 

いやチョコってわかるやろー

って思ったでしょ?


血が混ざるって、赤いもんじゃなくて黒い感じと思ってたので、、、


一瞬マジで焦りましたの。。(笑)


失礼しましたぁ。。。

 

 


さぁ今週も安全運転で頑張ろっと。