トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

シバいたろか!


2月3日に書いた記事。

『すぐキレる奴ってなんなん!』


で、訂正しなければならないことがありました。


この記事の内容をざっくり話すと。


会社に新車の納車時、担当者から同僚Gさんが、屋外で説明を受けていました。

その日は天気が良くピーカンでした。 Gさんは紫外線を浴びると、肌が赤く腫れてしまい、ヒリヒリするという持病を持っていました。


説明を聞いているうちに、手の甲が赤く腫れてきたGさん、やむなく手の甲をズボンのポケットに入れました。

その様子を見ていた元社長N氏(ジジイ)が、

事務所から飛んできて、

 

「お前、人と話す時にポケットに手入れんなやーー!!!」

 

と、ブチギレました。

 


っていう話なんですが、

 

じつは、Gさんが手を入れていたポケットは、

ズボンではなく上着だったんです。


間違っててすみません。

 

ていうか、ズボンのポケットなら確かに行儀悪い感じしますが、上着のポケットならまだマシかと思います。

 

それを、Gさんの持病のことも知らず、いきなりブチ切れる奴って何やねんと!

 

 


そんなジジイにGさんが最近、


「マジでシバいたろか!!」


って思ったことがあったらしいです。

 


それはISUZUの営業マンが、

トラックの塗装を見せて欲しいと会社に来た時のことでした。


屋外でトラックの塗装を見てる営業マンに話しかけてるジジイ、

 


思いっきり、

 

 


上着のポケットに手を入れてました!

 

 

おい💢おい💢おい💢おい💢老い!!!

 


お前はええんかい!!!笑

 

 

ほんまマジでシバいたろ!!!

 

 

って思ったそうです。

 


いや、Gさん、

 


それは、

 

 

 

 

 

 

 


思いっきりシバいてよし!!!笑


後ろからスリッパで、


パァァァン!!!イッてよし!笑

 

 

 

なんでも
自分の思うようになってないからって
目先のことだけ見てキレたらあかん!!

f:id:tomoblogkun:20220228185841j:image

僕はそんな人間にならないようにしよ。

 


さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。