トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

迷惑電話

 

この間、会社の事務所にいる時

携帯に同僚Sから電話がかかってきた。


「もしもし」


「あぁ、ついたけど」


「は?」


「ついたけど」


「え、何が?」


「だから、今ついたけど」


「だから、何がやねん!」


「あ、ともさんですか?」


「うん、間違え電話?」


「すいません、Gさんにかけてるつもりが 間違えました💦」


「やっぱりな、、」


「アハハハハ!すいません」


「んで、なんの電話?」


「あ〜帰社報告です」


「今事務所に居るし、Gさんに変わるわ」


「はい」

 

どうやらSさんは、

運行管理者のGさんに帰社報告の電話を

間違えて僕にかけてきたのだ。

 


それはええけど、

帰社報告の第一声が

「ついたけど」って

なんやねん!

ツレと待ち合わせしてんのか!


ふつう、

「お疲れ様です。ただいま車庫に戻りました」 やろ。


いきなり「ついたけど」は

 

ええ歳こいた社会人としてないぞ!

 

 


そして昨日またSから着信があった。


「もしもし」


「あ、今日は外に出てるんですか?」


「ん? そら出てるけど、えっ、 ちょ、また間違えてない?」


「あ、ほんとだ、アハハハハ!」


「もう、ちゃんと見てな!」


「アハハハハ! すいません」

 


なんやねんコイツ!


f:id:tomoblogkun:20220226182849j:image

 

 

Sの番号、


迷惑電話に登録しとこ。笑

 

 

読者の皆様、1週間お疲れ様でした✨
今週も、当ブログを読んでくださってありがとうございました✨

来週も、また読みに来てくださいね!

それでは皆様、

良き週末を✨