トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

副反応…

全然大丈夫やん!!

何ともないで!!


コロナワクチン(ファイザー)接種第1回目を終え13時間が経過した今の感想です。


昨日18時40分に接種を受け15分間は院内で待機でした。

その時は持ち前のメンタルの弱さからドキドキフワフワしておりましたが、

病院を出る頃にはなんともなかったです。

そして1時間後体温を計ってみると37.1度

「あれ、微熱あるやん」

僕は摂取1時間後で微熱発症。

「早ない?」笑


さすが人の600倍のアレルギーを持つだけあります。


でも2時間後には36.8度でした。


そして12時間後の起床後は36.0度。


接種した箇所がちょっと鈍痛なぐらいで、今は元気もりもりです!


「よかったぁ〜」


正直、もしかしてもしかしたら、アナフィラキシーでこの世を去っていたかもしれないっていう不安もあったのでほんまによかったです。


まぁもしかしてもしかしたらの時は


この約2年間 書いてきたブログが僕の遺書になりますけどね。


って、こんな滅相もないこと言ったら怒られますね。



っていうか、まだ1回目なんですけどね。笑




副反応を気にされて、まだコロナワクチンを受けてない方。


人の600倍もアレルギーを持っている僕が受けても大丈夫でしたよ!


とだけ言っておきます。


強制はしません。




でも、やっぱモデルナじゃなくて、ファイザーでよかったかも、



というのも。



僕、毎回思うことがあるんですよ。


GUさんとかユニクロさん

街の服屋さんに行くと。

男性も女性も、コーディネートされた写真が飾ってありますよね。


あれって、

僕的には何の参考にもなりません。


だって、

写っている男性

みんなシュッとしてるやん!

「そら、お前が着たらカッコええわ」

「お前やったら芋臭いジャージでもかっこええわ」


f:id:tomoblogkun:20211026185336j:plain



女性でもだいたい顔小さくて可愛いし。


「そりゃあんたが何着ても可愛いわ」

「あんたならモンペでも可愛いわ」



f:id:tomoblogkun:20211026190912j:plain



たまに外人が着てるのもありますからね。

いや、ここは日本やぞ。

そんなもん等身が全然ちゃうわ!


って、僕は反応してしまうんですよ!


このモデルなに?って(笑)


このモデルナに。(笑)



「そのモデルな!」


って皆さん、突っ込んでいただけましたでしょうか😝



副反応ていうか服反応でした😝



でも
あのコーディネート写真のモデルは

ずんぐりむっくりした中年オジサンにして、こんなオッサンでもカッコよく決まるよ!

っていう写真にした方が絶対良いと思いますよ。

アパレル関係者様へ。




僕の副反応を心配して下さった方々。
ありがとうございました😊✨




さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。




防災セット 2人用 防災士監修 SAFETY PLUS 防災グッズ 防災リュック 非常用持ち出し袋 災害対策 防災用品 保存食・保存水 エアーマット 非常用 トイレ 地震 対策 停電 家族 避難 ラジオ ライト 女性 男性 中身 二人用 ものすごい防災セット スマホ 充電 おしゃれ 防災バッグ

価格:19,800円
(2021/10/26 14:56時点)
感想(161件)



防災セット SHELTER 1人用【new w】 防災士 監修の防災グッズ 地震 災害対策 防災用品 保存食・保存水 防災ラジオライト エアーマット 非常用トイレ 避難グッズ 自治体 テレビCM 女性 男性 ラピタ 中身

価格:12,900円
(2021/10/26 14:49時点)
感想(1791件)


\ランキング1位獲得/非常食 アルファ米 12種セット非常食セット 防災セット 5年保存 12個セット 12種類コンプリートセット 防災グッズ アルファー米 非常食 保存食 尾西食品 防災用品 備蓄用品 登山 キャンプ 旅行 台風対策 【予約】

価格:3,710円
(2021/10/26 14:51時点)
感想(764件)






5年保存の非常食 7日分18種類21品をセットにした 7日間非常食基本セット災害食 防災食 防災セットにも

価格:7,180円
(2021/10/26 14:53時点)
感想(449件)















にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村