トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

僕は神からの…

 

日曜日の朝、目覚めた。

時計を見たら4時10分……

またや、また起きてもうた、、、

最近いつもそう、4時頃目覚める、、

まだまだ眠いの目覚める、、

 


スーパーウザイ……

 


なんやろな、、更年期障害か?

 


まぁええわ、YouTubeでも聞きながら2度寝することに。

 


適当に、聞き流し再生。

 


『やりすぎ都市伝説』だった。

 


島田秀平が喋っている。

 


「皆さん運命数ご存知ですか?生年月日を1桁にバラして足していくと出る数字です。まれに、最後の1桁になる前の数字がゾロ目になる人がいます。それは11、22、33のどれかになります」

 


ふーん。

 


「そのゾロ目の数字をマスターナンバーといって、スピリチュアル的に特別な存在な人になります」

 


へ〜。

 

 

 

「11は強運の持ち主で22はリーダー指導者になる。33はカリスマ性があるという」

 


へ〜そうなんや、

 


ちょっとやってみよ。

 


1973年1月26日生まれやから、

 


1+9+7+3+1+2+6=

 


えっと、29やな

 


てことは2+9=11

 


えっ😲

 


11やん!

 

 

 

わし11や〜ん!!!

 

 

 

マスターナンバーの持ち主や〜ん!!

 

 

 

やばいやばい、

 


ちょ、マスターナンバー11の持ち主は

どう凄いのか調べよ。

 

 

 

もう2度寝どころでない。

 

 

 

調べた結果

 


とにかく強運の持ち主である

f:id:tomoblogkun:20220330185331j:image


確かに10年前、トラック運転中にめまいが襲ってきたが、たまたま高速料金所の手前だったので、トラックを安全に停めることが出来た。

 


国道を走行中、前を走っていた車が空き缶をポイ捨て、その空き缶が僕のトラックの後輪のダブルタイヤの間に挟まりパンク。  コンビニに緊急停車したら、たまたまコンビニの前がBS(タイヤ屋)だった。

 


信号待ちしていたら、ポケモンGOをしながら運転してる奴におかまされた。しかし目の前が交番だったので、即、交番GOできた。

 

 

 

23歳の時、喘息を発症、ある日、息が出来なくなるまで悪化、、

いつもパートで家に居ないオカンが、たまたま居てくれた。おかげで救急車を呼んでもらい命拾いした。

 


高2の時、バイトの帰り雪道の国道を原チャで走行中、道の真ん中で、ド派手にコケた、しかし、たまたま後続車が居なくて、轢かれずに済んだ。

 


高2の時、他校20名に拉致され、相手のボスとタイマンさせられたが、喧嘩が始まると同時に20対1になり、僕は気絶。そのまま放置されると思いきや、20名全員が僕を心配してくれて、家まで送ってくれた。

 


小3の時、近所のスーパーでプラモデルを万引きしたら捕まった。しかし号泣しながら謝り倒したら、家にも警察にも学校にも連絡されずに済んだ。

 

 

 

他にも色々あるが、書いたら無駄に文字数が増えるのでこの辺にしとこ。

 

 

 

確かに、人生において、やばい状況でも、運良く助かることが多かったような。

 


僕は勝手に守護霊が守ってくれてるのかと思っていたが、

 


マスターナンバーの力だったとは。

 

 

 

他にもマスターナンバー11の人は、

 


とにかく、感受性が半端ないらしく、

 


アンテナがビンビンらしいです。

 


自分では意識なくともビンビンらしいです。

 


11←形てきなもんちゃう‪w

 

 

 

宇宙との交信や、神からのメッセンジャーともいわれています。

 


直感力が優れているため、人が考えて答えることを直感でピンときます。

 

 

 

ただし、感受性が豊かすぎて、

 


良いも悪いも全て受け入れてしまう節があると。

 


そのため、極度の心配性、神経質であるために、疲れてしまうこともあるとか。

 

 

 

あ、これは当たってる。

 


僕、めちゃくちゃ心配性、

例えば、出かけた後、お風呂のガス止めたかな?玄関の鍵したかな?って不安になったら、

 


火事になったらどうしよ、泥棒入ったらどうしよ、って心配になる。

 


心配事の8割りは起こらないっていわれていても、

 


気になってしまう。

 

 

 

ていうか。

 


このマスターナンバー11の持ち主の

 


特徴を知ってしまったことで、

 


あ〜オレってそうなんやぁ〜

 


って、めっちゃ受け入れてしまい、

 


気になってまた寝不足なるやん。笑

 

 

 

そっとしといて。笑

 

 

 

 


皆さんも興味があったら

運命数調べてみては?

 

 

 

さぁ明日は仕事あった!

安全運転で頑張ろっと。