トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

0…

 

我々運転手の仕事の予定は

 


運行管理者のGさんが、

 


荷主からの連絡を受け

 


それをメモしたものを写真に撮り

 


グループLINEに貼ってくれるのだ。

 

 

 

 


来週火曜日6月7日の仕事の予定は

 

 

 

0である…

 

 

 

その時のGさんのLINEが

 


こちら

f:id:tomoblogkun:20220604184444j:image

 

 

 

断熱とは我々数名の担当してる荷物。

 

 

 

ていうか、ZEROて‼️

 

 

 

B’zか‼️笑

f:id:tomoblogkun:20220604184459j:image

 

 

ZEROがいいZEROになろう🎶

 

 

 

って仕事ZEROではアカンねん‼️笑

 

 

 

眠りたいもう眠りたい🎶

 

 

 

って、休み多いから

まぁまぁ寝とんねん‼️笑

 

 

 

もう真っ白〜🎶

 

 

 

って、事務所のホワイトボード

 


暇でもう真っ白やねん‼️笑

 

 

 

 


このLINEを見た時に

B’zか‼️って、つっこもうと思ったのですが、

 


このLINEを気づいたのが、1日経っていたのでやめときました。

 

 

 

今頃つっこむって、ともさん必死に考えんたや〜

 


とか思われるの嫌なので。笑

 


お笑い瞬発力が遅いとか思われるの

 


嫌なので。笑

 

 

 

 


そんなことで

来週火曜日は休みになりました…泣


積み込みだけは行きますけど。

 

 


読者の皆様

今週もお疲れ様でした。

今週も当ブログを読んでくださって

ホンマにホンマにありがとうございました✨✨🙏🙏🙏


皆様 良き週末を🍀🍀🍀