トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

リアル海坊主

恒例の平日休み。

最近、よくウロウロしているので、

今日はゆっくりしようと、

先ず朝食は、近所のコメダ珈琲店へ行った。

モーニングを注文した。

トースト(3分の1)小さい玉子ペースト、ホットコーヒーが付いていた。小さいコールスローは別注した。

f:id:tomoblogkun:20230911173439j:image

トータルこれで650円。

高ない?

いや、これは場所代も含まれているんだろう。

木造の造りで静かで落ち着く空間である。

しかし隣の席の、爺さん2人組の会話の声が

うるさくて、全く落ち着かなかった。笑

 

 

そのあとは映画を見ることにした。

この時期、観たいのがない。

しかし、ひとつだけあった。

シティーハンター』だ。

劇場版シティーハンター天使の涙エンジェルダストだ。

f:id:tomoblogkun:20230911173507p:image

↑こんな色紙がもらえた。

僕が音楽を好きになるきっかけになった「TM_NETWORK」のGet Wildがエンディングテーマの有名なアニメだ。

今回の映画は、オープニングテーマも「TM_NETWORK」なのだ。

小室さんも、やっと夢が叶ったと言ってました。

 

劇中に通称「海坊主」と呼ばれている、主人公冴羽獠の仲間が登場します。

f:id:tomoblogkun:20230911173528j:image

 

僕の席の斜め前に

ずっと海坊主が座っていて、

f:id:tomoblogkun:20230911173542j:imagef:id:tomoblogkun:20230911173549j:image

気になって、

あんまり映画の中身が入ってこなかったです。笑

 

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。