トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

36年の夢叶う✨️

「ビートゥギャザービートゥギャザー今夜は〜」

「セイユーラブミーセイユーラブミー朝まで〜」

 

セブンデイズウォー戦うよ〜僕達の場所この手で〜つかむまで〜」

 

「見えない明日に迷うときは〜ノアの方舟で〜こぎ出して行く〜セルフコントロール

 

Get Wild end tough 一人でも〜傷ついた夢を取り戻すよ〜」

 

中3の頃、夜のヒットスタジオで、初めて聞いたGet Wild以来、36年ずっとファンだった。

 

あのTM NETWORK

ライブチケットを

f:id:tomoblogkun:20240320143138j:image

ついに、とったどぉぉぉ!

f:id:tomoblogkun:20240320142410j:image

 

来たる4月27日(土)開場16時 開演17時

40周年アリーナツアー

大阪城ホールへ行ってきます!

 

土曜日やし仕事かもやけど、なんとか早く切り上げて間に合わせたいと思います。

 

 

いつか、TMのライブへ行ってみたいと、

思い続けて36年!

 

夢が叶いました!

 

 

神様ありがとうございます✨️🙏✨

 

 

当時、中3の僕は小室さんに憧れて、小さいカシオのキーボードをお年玉をはたいて購入。

独学でキーボードを覚えて作曲もしていた。

 

TMの近未来なライブに憧れて、部屋の電気を消し、妹に懐中電灯を持たせ、赤青黄のセロハンを懐中電灯の光に当ててカラフルな照明にし、その照明を妹に当ててもらいながらキーボードを弾くという。自宅でTMライブごっこ!をしたこともあった。笑

 

妹は、かなりめんどくさかったことだろう。笑

今思うと、

完全にブラハラである(ブラザーハラスメント)

 

そんな妹に伝えたい!

 

ついにお兄ちゃんはTM_NETWORKのライブに

 

行ってくると!笑

 

 

 

まえに同僚Y君にも、TMのライブを誘ったこともあったが、断られた…

 

ていうか、当時から周りでもTMを聞いてる人は少なかった。

 

なぜかTMは……

 

 

 

話は変わりますが、

下の問題が解けますか?

 

f:id:tomoblogkun:20240320142504j:image

 

ちなみに小学一年生の問題です。

f:id:tomoblogkun:20240320142519j:image

この本に載ってました。

実はこの問題、僕は恥ずかしながら、

全然わからなかったっす。

 

ていうか、小一にしては、むずない?

 

 

みなさんは答えが分かりましたか?

 

 

正解は

 

 

人気 (にんき)(ひとけ)ですね!

 

 

 

そうです。

僕の周りの人間にはなぜか、

TM_NETWORKの人気が無かったです。笑

 

 

てことで、1人でも、めいっぱい楽しんで

きまぁす。

 

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。