トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

ロキソニンの使い方ワイルド過ぎ!

6時45分。愛知県岩倉市の某ファミマに到着。

おしっこがしたくなったのでファミマのトイレへ行く。トイレの前には男性が1人待っていた。

ということは2人待ちか…まぁ仕方ないので僕はトイレ近くにある雑誌コーナーで今日月曜日発売の週刊少年ジャンプを立ち読みすることに。ちなみにジャンプなんて読むのは35年振りぐらいだ。

2分経過…3分経過…5分が経過した。

トイレから出てくる気配がない。おい!何やっとんねん!早く出て来いや!心の中で叫ぶ。

 

6分が経過した頃…カチャ。やっと出てきたのは、背の低い小太りのオッサンだった。

なんやねんこいつ!どんだけ長いうんこしとんねん!クソが!と心の中で叫びならがら相手に気づかれないようにガンを飛ばす!

僕のおしっこもそろそろ限界に…

僕がぴょんぴょんジャンプしそうになる笑

あと一人待ちか…と思いながらトイレの前に移動した。  ふと前を見たら。そこには男性小便用のトイレがあった!

えーーーーーっ!

おしっこ用のあったんかーーい!

よく見てなかった……笑

 

ほんま僕はアホです。

 

アホだな~~~~アホだな~~~~♫

軟式globeを歌いながらおしっこをしました笑

軟式globeって知ってるかな?古すぎ笑

f:id:tomoblogkun:20240826192658j:imagef:id:tomoblogkun:20240826192659j:image

 

夕方、同僚Y君に電話したら、めちゃめちゃ鼻声だった。どうしたん?と聞くと、先週土曜日の激務を終えて帰宅。夜寝ようとしても、なんか体がだるくて寝れない。体温を測ると、37.6度も熱があったらしく。昨日日曜日も死んでて、今朝も熱が下がらずに仕事に出たらしい。

なんとか仕事をこなして夕方は少しマシになったようだ。

なんか関節も痛いって言うてたから、もしかして、インフル?コロナ?わからんけど、本人は疲労で免疫力が下がって風邪ひいたかもと言っていた。

 

2日前は、同僚Gさんが、夜中寝てる時に体が異常にだるかったので熱を測ると、38.5度も出たらしい。しかし彼の場合は風邪の症状は全くなくて、本人いわく熱中症かもと言っていた。

そういえば先日僕も、風邪の症状はなくて発熱したことがあった。それも多分熱中症

 

もうね、僕ら3人とも高熱出ましたわ。

仕事がある時とない時の落差が大きすぎて

体がびっくりするんかも…それと暑さもあるけど…あとは……老いかな……笑

 

さっきの小便用トイレに気づかないのも

老いかな~笑

 

Gさんね、夜中38.5度の高熱が出て、ロキソニンを2錠も飲んだらしく(成人は1回1錠)しかも、朝にも2錠。昼かも2錠飲んだという。

いやいや、短時間でロキソニン6錠はアカーン!

ワイルド過ぎる!でもそれで熱は下がりきってすっかり治ったそうだ。

 

ロキソニンで思い出したが、前に在籍してた鈴木さんという運転手。鈴木さんはLINELIVEで自分の推しに投げ銭していたと。その推しとインスタも交換したらしい。ちなみに鈴木さんは体重100キロ、ウエスト100キロで、全くモテないタイプのきもいオッサンである。ある日インスタのDMで自分の推しに、「僕、虫歯で歯が痛いよ〜痛み止めが欲しいな」と送信すると、後日、推しから大量のロキソニンが送られてきたというのだ。

鈴木さんは俺のためにこんなに!と喜んでいたが、僕は鈴木さんにこう言ってやった。

 

私への熱を冷ましてください!という意味ちゃうか!と笑。

 

そんなことで、皆さんも体調崩さないように気をつけてくださいね。

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました✨️

 

また明日。