トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

夜のお供にエリーちゃん

28日の夜に

 

公私共に仲良くしている後輩、ナオキ、ゆいぴと3人でカラオケ屋さんで忘年会をしました。


f:id:tomoblogkun:20191230163751j:image

去年から始めたことなんですけど

 

クリスマスの日に三人がそれぞれプレゼントを買って交換しようと。

 

でも、今回はクリスマスが平日で仕事も忙しくできなかったので

 

 

28日の忘年会の時に交換し合うってことになりました。

 

 

僕、去年は運転中に腰が痛くならないような、低反発のマットであったり  夏にUSBで使えるミニ扇風機であったり

 

わりと役に立つようなものをプレゼントとしてきたのですが

 

 

今回はさらに役に立つ

 

 

さらに愛情たっぷりのプレゼントを用意しました!

 

 

そして、黒ヒゲ危機一髪をやって誰が誰のプレゼントをもらうかを、決めました。

 

 

先ずは、ゆいぴのプレゼントを誰が貰うか

黒ひげ危機一髪をやりました。

 

 

そして僕が、黒ひげを飛ばしてしまい

ゆいぴのプレゼントを貰うことに。

 

 

さあ、残りはどのように決めようかと

 

 

って思ってましたが

 

いや、これ良く考えたら1人決まったら、あとは誰が誰のを貰うかは、必然的に決まりますよね

 

なぜなら3人しかいないのだから(笑)

 

 

そのことを全く気づかなかった、おっさん3人でした…(笑)

 

 

僕ら3人の頭が、ただの危機です(笑)

 

 

そして僕は、ゆいぴからオロナミンCを1ダースと、失くした時にアラームで知らせる事ができるキーホルダーを貰いました。

 

 

ゆいぴは、ナオキから 貼るカイロ30枚 貼らないカイロ30枚  計60枚ものカイロを貰っていました!

 

なんという あたたかいプレゼントなんでしょう。

 

今年の冬、彼の口からもう寒いという言葉は出ないでしょう(笑)

 

 

さあ、そして僕の愛情たっぷりのプレゼントは ナオキにあげました!

 

 

まずは ペヤングのめちゃめちゃ辛いやつと

韓国の辛いインスタントラーメン、韓国の超辛いお菓子などなど

 

辛いもの尽くしです。

 

 

これで彼も年の冬、寒い思いはしないと思います。笑

 

 

 

でも、ナオキは辛いものがめっぽう苦手でした。笑

 

 

そして、もう一つ買ったのが

 

 

彼女のいない彼に、寂しい思いをしてもらいたくない。

 

 

そういう優しさからの

これをプレゼントしました

 

夜のお相手にどうぞと(笑)

 

 


f:id:tomoblogkun:20191230163709j:image

 

 

 

エリーちゃん。笑

 

 

 

 

ちゃんとセーラー服の着せ替えも付けときました。笑

 

DAISOで売ってます

 

 

ナオキは連呼してました

 

 

「怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い」

 

って(笑)

 

 

そらそうやわ

 

 

やったー、めっちゃ嬉しいですわ

って言われたら

 

こっちが怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い(笑)

 

 

 

ナオキくん、姪っ子にあげてね(笑)

 

 

 

 

さあ、そんなことで今年もあと1日ですね

 

11月から始めた、このはてなブログ

 

気づけば読者の方が136人に。

 

読者になっていただいた方

ほんとに ありがとうございます。

 

何かと忙しい年の瀬でしょうけど

体調崩したり怪我や事故のないように

 

良いお年をお迎えください。