トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

なめんなよ!

 

最近 歯がよく欠けます

まぁ歳のせいもあるかと思いますが

 

僕はコーラーが好きなので、よく飲んでます

それと毎日 のどを舐めています

そんな事もあるからでしょうかね?

 

僕は何年も食べ続けてるのど飴があります

それは、ロッテの かりんのど飴です


f:id:tomoblogkun:20200118202409j:image

毎朝行くコンビニで必ず買いますが

 

先日、コンビニに行ったら
のど飴が箱ごと(1ダース)無かったので

店員に聞いてみると

 

「おじいさんに万引きされるんです」と


f:id:tomoblogkun:20200118202518j:image

そのお爺さんは、カゴを持って色々と買物をしますが何故か、のど飴だけは万引きするらしいです

「えっ? だからってのど飴を置いとかないってこと? いやいやいや 対処おかしいやん!まず おじいさんを捕まえなー!」

 

って言うと

 

「中々現行犯で捕まえるタイミングって難しいんですよ」

 

「そうなんやぁ…まぁでも僕も、こののど飴のヘビーユーザーやし置いといて」

と頼みました。

 


翌日、のど飴は置いてありました。

 

それから3日ぐらい置いてありました。

 

しかし、4日めにまた、箱ごと置いて無いんです!

 

店員に

 

「えっ またないでー」って聞くと

 

まさかの

 

「いや、今度はおじいさんに箱ごと万引きされました……」

 


いやいやいや……

お前とこコンビニ、管理体制どーなってんねん!

 

つか、 ジジイ

のど飴 そんなに舐めてどーすんねん!

お前は万引きして スッキリしとるか知らんけど

ワシの のどは全然スッキリせーへんわ(笑)

 

 


ていうか

ジジイが一番ナメてるのは

このコンビニでしょう(笑)

 


f:id:tomoblogkun:20200118202613j:image

なめんなよ!

 

 

皆さん1週間お疲れ様でした。

今週も無事終わってよかったー

 

さぁ明日は免許更新に行かなきゃ