トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

マニュアルで逃げるわ

 


宇多田ヒカルさんのAutomaticの歌詞に後輩Zさんとつっこんでみました。

 


f:id:tomoblogkun:20200218175536j:image

 

♪七回目のベルで受話器を取った君


「7回目で出るって完全に寝てたやん 5回目ぐらいで察しろよ」


Zさん

「それは焦らしてるんですよ」

 


♪名前を言わなくても声ですぐ分かってくれる


「いや番号通知あるし誰かわかるやん」


Zさん

「いやそれは非通知にして試してるんですやん」

 


♪でも言葉を失った瞬間が一番幸せ


「芸人として間が空くって一番こわいわ」


Zさん

「いや芸人ちゃうし、沈黙でも幸せってことですやん」

 

♪It's automatic側にいるだけで 

その目に見つめられるだけで

ドキドキ止まらないNoとは言えない

I just can't help


「いやドキドキ止まらないって”救心”飲みなはれー」


Zさん

「いや恋ですやん恋 好きすぎてたまらんのですやん」

 


♪It's automatic抱きしめられると君とparadiseにいるみたい


「パ~ラダイスってウーマンラッシュアワー中川のギャグやったろか」


Zさん

「いや、それはオモロイです(笑)」

 


「てか、ええ歌やなぁ…」 しみじみ。


Zさん

「ですね…」


「こんなに想われてみたいわ」


Zさん

「僕が ともさんを想ってますやん」


「気持ちが悪い…嘔吐まちっくなるわ」


Zさん

「ひどい!追いかけてやるー」


「マニュアルで逃げるわ(笑)」


f:id:tomoblogkun:20200218175626j:image

 

 

 

 

 

 

 

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。