トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

Tバック

4年前になりますが仲間2人と


友人の結婚祝いを買いに行った時の話です。

 

プレゼントはお洒落なティーパックセットにしました。


f:id:tomoblogkun:20200422190017j:image


そして もう1つはセクシーなTバック


ティーパックとティーバックみたいな。


これはウケるでーと思い、買いに行ったものの


Tバックを誰がレジに買いに行くねん。

 

ここは公平に親指ゲームをしました。


f:id:tomoblogkun:20200422185849j:image

あっさり僕が負けてしまいました。

 

そして 赤いセクシーなTバックだけを持ち、会計に行きました。


f:id:tomoblogkun:20200422185836j:image

レジのお姉さんに 何回もガン見されてた僕の顔が


Tバックより赤かったのは


言うまでもありません。


しかしこのTバックよく見ると


前もT。


TバックでTフロントやん。


そら何回もガン見されるわ。


セクシー下着と言うより


ただの変態やん。

 

 

 


そんなプレゼントをした友人に先日会ったら


子供2人できてた。

 


あの時の下着でさぞ燃え上がったのだろう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。