トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

神経質

ここ最近の息苦しさや動悸

 

そして、フワフワするめまい。

 

色々総合してまとめると、どうやら僕

 

軽い自律神経失調症になっているのかも

 

自律神経失調症なんて自分は絶対になってないと思っているのだが

 

体は滅入っているのかもしれない…

 

 

先行く不安やストレス、過労、正直僕、全然感じていないんです。

 

でも、体は疲れ果ててるのかもしれない。

 

僕の心と体は全然分かち合ってないんですね。

 

犬猿の仲です。


f:id:tomoblogkun:20200423185435j:image

 

自律神経失調症も色々なタイプがあります。

鬱的なものもあれば

僕みたいに神経質なタイプがなるのもあります。

 

確かに僕は神経質かもしれません。

 

最近買った車 めちゃめちゃ大事にしてめちゃめちゃ綺麗にしています。

 

少しでもエンジンのかかりが遅かったらめちゃくちゃ不安になります。

 

夜も寝れません。

 

この時点で病気ですね。(笑)

 

少しでも汚れていたら、綺麗にしたくなります。

 

先日、雨降ってるのに洗車してました。

 

この時点で完全に病気ですね。(笑)

 

とにかく神経質すぎです。

 

しかしこれではダメだと思い、自律神経に良いとされる、リラックスできる音楽をYouTubeで探し聞いてみました。


f:id:tomoblogkun:20200423190048j:image

 

トラックを運転中、聞いてみました。

 

少し気分が落ち着いてきました。

 

フワフワもなくなってきました。

 

心地良いです。

 

半信半疑だったけど、聞いてみるもんだなと思いました。

 

心地良いです。

 

心地良いです。

 

心地よすぎて

 

眠くなってきました。

 

 

あかん!

 

運転中!

 

ここで寝てしまったら

 

一生自立できなくなります。

 

 

これは寝る時に聞こうと思って

 

寝る前に聞いてみました。

 

僕は部屋を真っ暗にして寝ます。

 

真っ暗にしないと寝れないタイプです。

 

そして、リラックス音楽をYouTubeでかけながら寝ようとしました。

 

心地良いです。

 

心地良いです。

 

心地良いんです。

 

 

でも

 

 

全然寝れません。

 

 

スマホを再生させている、YouTubeの画面が明るくて寝れません。

 

どないやねん。(笑)

 

 

 

 

 

新しく読者になって頂いた方ありがとうございます。めっちゃ嬉しいし励みになります。

 

毎回同じ文ですが感情込めてますので。

 

さぁ明日もコロナに気をつけて安全運転で頑張ろっと。