トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

酔う

僕は、お酒を飲みません、
お酒は20歳からなのに、
20歳でやめました (笑)


飲んでた頃の唯一の失敗談をひとつ


あれは土曜日の夜、先輩と連れと4人で繁華街を、ドライブしていました。


女の子2人組を発見した僕が、声を掛けに行きました。そして、みんなで飲みに行くことに。


飲み会が終わり、 夜景でも見に行こうとなりましたが、
車は5人乗り、みんなで6人、、
どうしよかと、、、

考えた末、後ろの席で、僕の膝に女の子を乗せ、行くことに、

夜景ということは、当然山の上、
くねくね山道を走行中、胸がムカムカ、なんか気持ち悪くなってきた、


頂上に到着。



f:id:tomoblogkun:20200925191048j:plain


みんなで夜景を満喫して、帰り、
またくねくね山道を下っていきます いよいよムカムカがピークに、、


でも、女の子の背中に吐くわけには、いかないと必死で耐えて、


なんとか下山、

女の子達と別れてから車に乗った時に、今まで耐えに耐えた物が爆発、

車の助手席に
大リバース、、、


車は先輩のでした、、

でも先輩は、嫌な顔ひとつせずに、心配してくれてました。
優しい先輩でした。


ただ、

僕がリバースしたのは、 くねくね山道だけが原因じゃなくて、お酒の酔いと、膝に座ってた女の子の臭いでした、、、


まぁ夏場ってこともあり、

めっちゃ汗臭かった!

 

僕、お酒も臭いも結局、


発酵したものは苦手ということですね、、、笑

 


お酒の失敗といえば、、

 

TOKIO、、山口くん、、


いやもう、山口容疑者、、


運転のプロとして、言わせてもらう、、


あかん!


ありきたりやけど、


飲んだら乗るな!


フラッフラやないか〜


ほんで、警察から出てきた時、


「達也〜」って

ファンらしき女性の声飛び交ってた、、


ファンおるんかい、


いつまで達也に酔うてんねん!


酔うてる人に酔うな!


ていうか、酔う人が居るなら達也は酔うな!


なんか、酔う分からんくなってきた、、笑

 

 


明日も安全運転で頑張ろっと。