トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

ムリクリ劇場


その日は、同僚GさんとN氏と僕と、3人で、同じ現場で荷卸だった。


現場に到着。

最初にGさんが荷物を持って現場に入った。


「うわぁぁぁ」


Gさんが叫んだ、、


次にN氏も現場に入った。


「うわぁぁぁ」


N氏も叫んだ、、


えっ?なになになに?

何があったんやーー


僕も、現場に入ってみると、、


なんと、現場の中に


鷹が居た。


f:id:tomoblogkun:20201109183445j:image

えっ、なんで?


おそらく、換気の為に開けられていた、窓から入って、出られなくなったようだ、、、


ぶぁっさ〜〜〜

「うわぁぁぁ」


こわいこわいこわいこわい、、、


鷹が飛ぶ度にビビる、おっさん3人、、


いや、そら怖いって、、


鷹やで、めちゃめちゃ猛禽類


N氏が、イキッて捕まえると言い出した。


やめとけ、両足で肩を捕まれて、連れて行かれるぞ、、


ある程度の高さから、ふわって落とされるぞ、、

テレビで見たことある、、

子ヤギが鷹にさらわれてるの、、


N氏が、されたら笑てまうけど、笑

 

とりあえず、鷹を刺激しないように、荷卸しを終わらせた。

 

でも、ふと思った。


鷹なんて、めっちゃ縁起ええやん!

一富士二鷹三茄子っていうやん!


ちょっとまてよ、


Gさんと僕の名字に 「藤」がある

ふじやん!

N氏の名字には 「山」がある

やまやん!


ふじやまやん!

 

そういえば、

現場に居た職人のおっさん、

なすびみたいな顔してたわ!笑

 

鷹に、ふじに、なすびやん!


やった〜!!


俺ら3人、今年めっちゃええ事あるわ〜


って今年、


あと2ヶ月ないけどな、、、


以上、ムリクリ劇場でした。


~完~

 

 


さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。