トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

空気足りない


昨日の、

僕が肺炎になったブログで、

ブックマークでコメントをくださった皆様。

ブログにコメントをくださった皆様。

スターを付けてくださった皆様。

Twitterでリプしてくださった皆様。

Twitterリツイートしてくださった皆様。

Twitterでいいねしてくださった皆様。


ほんとにほんとに。


ありがとうございます(´•̥ ω •̥` )

皆様の優しさを力に変えて

肺炎なんか蹴散らしてやるぞーー!!!

 

と気合いを入れて


今朝 車庫からトラック出発。


「気をつけていってらっしゃい」


と、同僚M氏に見送られ車庫から出た瞬間。


「パチッ」


ん?なに今の?


M氏に聞いた。

「なんか踏んだ?」


「いや、わかりませんね」


左後輪を確認したら、

ブッスーーン とボルト刺さってました。


f:id:tomoblogkun:20210907195516j:image
↑写真はイメージ画

 

なんやねん!!!!!!!


刺さってるボルトの先っぽが短いことを願ってボルトを抜こうとしたら


「シュウウウウウウ〜」


完全に空気抜けてます。


いやいや、

体は肺炎やし、トラックはパンクするしって、

わし、どんだけ空気足らんくなんねん笑

 

 

ってこのくだり

同僚達には全然ウケませんでした。

同僚Z氏に

「このくだり全然ウケへんかってん」

って言うとZ氏が

「そら先輩のともさんの自虐ネタに笑えませんやん」

「そうかなぁ、ほんま体もタイヤも空気足りてませんねガハハハハ。ぐらい笑って欲しかったんやけどな」


「それは無理ですって、みんな苦笑いですよ」


「そっか…」

 

「それと、ともさん 明日ね、元社長N氏が荷降ろしに付いて行く言うてましたよ」


「えーっ!まじか〜!最悪やん」


「なんか眼科の予定をずらしてまで、付いて行く言うてましたわ」


「テンション下がるわ」

 

 

僕は同僚Gさんに、そのことを伝えた。


「明日なジジイ来るんやって」

ジジイ← 元社長N氏

「マジっすかーー 最悪っすやん」

「なんかな、眼科ずらしてまで来るみたいやわ」

「えーーー」

「全然従業員の気持ち見えてへんやん」


「アハハハハハハハ ほんまや見えてへん」

 

やっとウケた。笑

 


そんなことで明日も安全運転で頑張ります!