トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

ててててーて

ずっと気になってるんです。

それこそ、中学生の時から気になってるんです。

未だに、

ちゃんと聞き分けられないんです。


それは、

映画
「スーパーマン」のテーマ曲 と、

スターウォーズ」のテーマ曲の

違いが、、、


f:id:tomoblogkun:20201120190824j:plain



ててててってて〜

てってれてって〜

ててててってて〜

て、てれてれって〜

ててててーて、ててててーて、

てててててれてー、てててててててー


と、


ててて〜て〜

てれててーて、てれててーて、

てれててー

ててて〜て〜

てれててーて、てれててーて、

てれててー


の、違いが、笑

えっと、上がスーパーマン

下がスターウォーズです。

わかるかー ですよね、笑


これが曲を聞いても、未だにどっちが、どっちか分かりません、、、


ていうか、作曲者 同じ?

って思うぐらい似てます!

似てるとこは、サビというか、メインのメロディです。


これ、聞き分け出来たら

それこそスーパーマンですわ。

ちょっと聞き比べてください。

 

 

前に聞いた話しですが、

婦人科で、内診を受ける為に処置室に入ったら、

診察台に、前の女性の陰毛が、ふぁっさーと、残っていました。

おそらく、剃毛の処置をされたのでしょう。

しかし、それに気づいた、
看護師が、慌てて、その陰毛を

手で、サッサっとはらい落としました。

えっ、てーー???

直で、???

手手手手ー手、、笑


~完~

 

 

さぁ明日も、安全運転で頑張ろっと。