トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

麻婆青ざめとゲ王


3年ぐらい前の話しです。


夕飯に永谷園の麻婆春雨と
日清のラ王が急に食べたくなって
作りました。


テーブルの真ん中にご飯
右にラ王、 左に麻婆春雨 って配置


麻婆春雨→ご飯→ラ王→ご飯→麻婆春雨→ご飯→ラ王→ご飯みたいな。

まるで反復横跳びみたいな動きで(笑)ガツガツ食べました。


野菜も取らなきゃってことで、
プチトマトも食べてました。


f:id:tomoblogkun:20210112193442j:image


普段、そんなに濃いものは食べないですが、疲れてたのか ガッツリ食べました。


そして 寝ました。


真夜中2時半頃 なんか寒気と吐き気で目覚めてトイレに駆け込み。

 

ウッ……リバース。


リバースしたもの見たら 真っ赤か


えっーーヤバイ...血吐いた。


ん?違う よく見たら。


プチトマトの皮やった、、笑
ホッ、焦った〜


てかワシ、 どんだけ胃腸弱いねん
胃腸年齢 80ぐらいか(笑)


鏡で自分の顔を見たら真っ青、、


もうあんな食べかたしたらアカン。


【麻婆青ざめとゲ王】
になってしまいました(笑)

 

 


さぁ明日も安全運転と頑張ろっと。