トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

白黒ハッキリ

 

肺炎にかかり8日経ちました。


何故か肺炎な僕に激務が押し寄せて来ます。


神は どうして僕にこんなにも試練を与えるのでしょう。


昨日なんて、元気な同僚2人が

「ほんましんどかった。クタクタですわ」

って思わず愚痴る荷卸現場。


その中に僕も居ました。笑


いやわし、もっとしんどいけどー

 

そして普段、食が細い僕が


●チョコ&ホイップロール
●生チョコロールケーキ
●カルビ丼大盛
ファミチキ
●シュークリーム
●餃子1人前春雨スープ ご飯


f:id:tomoblogkun:20210909181925j:image

1日でこんなに食べました。


なんか

食べても食べてもお腹減るんです。


これはもう食べなヤバい!ってことで脳が司令を送っていたのでしょうね。


そして昨日は

あいだに1回おしっこで起きましたが、

9時間も寝ました!


今日は明らかに体が楽になった感じがします。


やっぱ人間しっかり食べてしっかり寝やな!ですね。

 


昨日帰社した時、

同僚M氏、自分の仕事がないので、

僕を気遣って、

「ともさんの体調が、まだ万全じゃないので、明日ともさんの横乗りしましょうか?」

と事務員に聞いたら


即答で


「いや、大丈夫やろ」


と、言いました。

 

えっ、えっ、えっ、


あなたは鬼ですか???

血も涙もない人間ですか???


いうてもあたす、まだ肺が白いんですけどーー


おまえの腹は真っ黒やろうけどな。笑

 


明日のレントゲン撮影で


僕の腹が真っ黒になってますように🙏


あ、肺がね。笑

 

 

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。