トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

バックできない男

同僚Y君の、運転免許を取って初めてデートした話が面白い。


時は90年代初頭。Y君18歳。普通自動車の運転免許を取得するが、


肝心の車はなかった、、、


そんな中、友人からの紹介で、
ある女性とデートをすることになった。

Y君は母親のボロボロの日産マーチを借りることにした。

流行りの曲をレンタルCDで借りてドライブ用にカセットテープも作った。

そしてデート待ち合わせ。
女性はボロボロのマーチを見て、明らかにテンションが下がった様子。笑

当時、良い車に乗っていたら、モテるという時代だった。



映画を見に行った。

なぜか「もののけ姫」を見たらしい。笑

そして全然盛り上がらないままドライブをしていたら、

「ピーピーピーピーピーピー」

警察に止められた。

Y君、一方通行を逆走していたようだ、笑


雰囲気は最悪になり、彼女は帰ってしまった。


Y君、警察には捕まったが、
彼女は捕まえられなかった。笑




数ヶ月後、VIPカーの助手席に乗っている彼女を見かけた。

Y君、やっぱりマーチではダメだと 格安の中古VIPカーを購入。


f:id:tomoblogkun:20210224182817j:plain




新しく彼女もできた。

その彼女とラブホテルに行った時、

車をバックで入れようとしたら

「ゴッチーン、、、」

壁にぶつけてしまい、リアバンパーがべコンと、へこんだ、、

最悪、、、

その後、ラブホテル内でも空気が悪くなったらしい、
そこでもバックだけはできなかったそうな、、、笑



そしてある日、VIPカーで地元の道を走っていたら、急にスピードが落ちてきた、、

あれ?あれ?あれ?

いよいよ止まった。


そして、そのあとエンジンルームから白い煙が、ぶわーっと出てきた。


ラジエーターが逝った模様。。。


格安のVIPカーだったので

かなり程度が悪かったのだろう。


Y君は

煙と涙で前が見えなかったとさ。笑


[完]
















トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村