トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

自分に甘い男

先日、同僚Sと一緒に仕事をした時
彼のトラックのワイパーゴムが2本とも
ダランダランだった。

「これアカンで。ガラスにキズつくで」
「はい…」

「ゴム交換しといてな」
「わかりました」

後日Sは、営業所近くのホームセンターに買いに行ったのだが、なぜか買ってこなかった。

おそらくお金がなかったのだろう。

いうて高い物ではないのに立て替えができなかったようだ。

そのくせタバコはバカバカ吸うし、ライブ配信投げ銭はするし、どないやねん!

まぁ それは趣味か…(笑)

 


しかし、ここからがSの驚くべき行動である。


ワイパーゴムを買ってこなかった彼はなんと、
予備のトラックのワイパーゴムを外し
自分のトラックに付け替えたのだ。
f:id:tomoblogkun:20220323185328j:image

*写真はイメージです

 

だが翌日 その予備のトラックで仕事をする事になり、またワイパーを慌てて戻すはめに

なんちゅーアホやねん!


て言うか 予備のトラックを他の誰かが乗る事もあるのに、Sは自分の事しか考えない自分主義人間である。

その自分主義から産まれた100kgボディー

トラックは視界不良やしSは思考不良

 


会社からの指示により、痩せろと言われたS

 

 

現在 体重は100kgから101kgになってた(笑)

 


ほんま自分に甘い男やわー

 

 

 

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。

 

 

iPhoneで、はてなブログ書いたら

色文字使えるようになりました😭

嬉しくて、使いまくってみた🤣