トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

ほんまかなぁ…


さぁ、今週は長距離のお仕事入りました!

 


7月7日七夕の日に愛媛県松山市

行きます!

 


新規仕事、今のところ月イチで

 


頂いてます。

 


それはええねんけど、、

 


6日の愛知県西尾市で積む時は

セルフでリフトに乗らなあかん💦

 


僕、リフトのブランク10年

前回の時はグダグダ💦

 


今回もめっちゃ時間かかりそう💦

 


まぁゆっくり慎重にやったらええわ

 


って思ってたら、

 


今回、積み込みの時

ジジイ(元社長N氏)も一緒に行くと

ぬかしやがった💦💦💦

 


最悪👎👎😒

 


何しにくんねん!

 


リフト乗ってくれるわけでもないのに

 


何しにくんねん!

 


台風の加減で雨風🍃🌀🍃残ってるやろうから、安全と確実に積み込む為に2人で来ました!

 


ってのを荷主にアピールする為に

来るらしい。

 


やめてくれ、、、

 


はっきり言って邪魔や。

 


ジジイに見られてたら

やりにくくてしゃあない。

 


どうせ、あーだこーだ言いよるに決まってる。

 


こっちが慣れへんリフトをモタモタしてたら

 


あーだこーだ言いよるに決まってる。

 


絶対めんどくさいやん。

 

 

 

今回は8パレで6トンほど積むのだが

 


ジジイ、

 


お前が一番お荷物やねん‼️‼️‼️

 

 

 

ジジイをリフトで

どっかやったろかな。笑

 

 

 

はぁ〜

 


上手くいきますように🙏

 

 

 

 


仕事帰りコンビニで見かけた本

『心配事の9割は起こらない』

f:id:tomoblogkun:20220704191433j:image


ほんまかなぁ…

 


思わず買ったけど。笑

 


さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。