トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

お前は使えや‼️

 

お前は使えや‼️って話なんですが、

 

年末最終日に会社からお年玉と記念品を頂いたんです。記念品はオリジナルキーケース。

 

なにやらジジイ(元社長N氏)が九州に遊びに行った時に寄ったお店で見つけた皮を使い、それをババア(現社長)の娘が手縫いで作ったらしい。

 

キーケースには従業員のイニシャルも入っていた。なかなか手間暇かかった1品である。

 

がしかし、  従業員一同思っている。

 

 

 

 

 

いらんて。笑

 

 

 

なんなら作った費用をお年玉に上乗せしてくれと。

 

 

 

1月7日土曜日。

仕事を終え事務所に戻ると、ジジイがテーブルに旅雑誌を広げ、次に行く一人旅の計画をしていた。

 

「今度はどこ行かれるんですか」

「もう車の免許もないから路線バスとローカル線を使った旅や」

「へぇー良いですね」

「ともさんみたいに金持ちちゃうからグリーン車乗られへんわ笑」

嘘つけ‼️死ぬほど持っとるやろ‼️

「お陰様で正月旅行は贅沢させて頂きました。お年玉も沢山ありがとうございました」

お年玉っていうか退職金やけどな‼️

「あのキーケースも、めっちゃ良いですね!皮と色がめっちゃセンス良い」

「そうやろ」

かなりダサいけどなーーー‼️

「使ってるんか?」

「いや、まだちょっとどう使おうか考えてます」

一生使う予定なしーーーー‼️

 

するとババアが

「わたしも、まだ箱に入ったままで使ってないわ」

 

えっ、

娘が手縫いしたんやろ‼️

 

お前は使えや‼️‼️‼️

 

 

 

 

そのうち

メルカリでこのキーケースが売られてるかもしれません。笑

f:id:tomoblogkun:20230110193302j:image

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。