トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

にしてもキツいな‼️

 

去年末に、かかりつけ医に行った時

待合室のソファーで座っていたら、

隣に60代ぐらいの男女が座りました。

おそらく夫婦かなと。ご主人の診察に奥さんが付き添ってる感じ。

 

しばらくしてご主人が

「あ〜マスクない」と言い出しました。

奥さんが

「鞄に入ってない?」と少し怒り口調で言いました。

鞄の中を探すご主人が

「ないわ〜」

すると奥さんが、さらに怒り口調で

「だからいつも予備のマスクを鞄に入れときって言うてるやろ」

「なんで入れとかへんねんな」

「どうするん、マスクなかったら」

ご主人は黙ったままだ。

「何回言うても聞かへんな」

「なぁ、聞いてんのか?」

「ボケてんのか、いつも言うてるのに」

ご主人は目を瞑ったまま無言だった。

ていうか、そんなに言わんでも…

こわい奥さんやな〜。

f:id:tomoblogkun:20230111191531j:image

「帰ったらすぐ鞄に入れるんやで〜わかったか!お兄ちゃん」

 

 

えっ、お兄ちゃん⁉️

 

兄弟やったんかい⁉️

 

にしてもキツイな‼️

 

 

 

僕も妹がいるんですが、

今のうちに優し〜くしとこ。

 

それと

鞄の中に予備マスクを入れときました。

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。