トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

臭すぎた話

今週のお題に沿って

僕も すごいニオイ のエピソードを書いてみたいと思います。



後輩の2人とカラオケで盛り上がっていました

僕が、安室奈美恵さんのTRY MEを歌いました

すると本人のライブ映像が流れました

それを見て後輩2人は踊りだします

ひたすら踊ります

後輩2人は汗だくになってきました

1人の後輩は汗の匂いがきつくて、酸っぱいですと言い出しました

もうひとりは自分のワキの臭いで気絶しそうと言い出しました

この2人から放たれる臭いは相当すごいです

脇の臭いで気絶って……自分のワキの臭いで気絶しそうって強烈すぎます!

絶対この匂いだけはTRY MEできないと思いました(笑)


TRY ME できない臭いといえば


先日 イオンに行くとトイレの前で女の子が駄々をこねています

聞くと女の子は「トイレが臭くて嫌」
と連呼しています

お母さんはこう言いました
「大丈夫 そんなもんすぐ慣れる」

えっ?慣れるって

そんなもん慣れんやろ。笑



というのも、僕も小さい時に

顔の産毛をお母さんに剃ってもらっていました

お母さんは、貝印のピンクのカミソリで、僕の顔を剃るときに

クリーム代わりに毎回 唾をつけて剃るので

それがもう臭くて臭くてすごいニオイでした。


くさいニオイなんて慣れるもんじゃないと思いました


この臭いを嗅ぐぐらいなら、産毛ボーボーでいいと思いました(笑)



その臭いよりもさらに強烈だったのは…


20年ほど前にボーリング場で働いている女の子をナンパしました


その彼女とお付き合いすることになり

いよいよエッチする時が来ました



彼女にキス、その後上から順番に愛撫していきます


そして、いよいよ彼女の大事なところに差し掛かった時


今まで嗅いだ事のない強烈な臭いが鼻を刺激し、
そして脳に到達しクラッとなりました。

その臭いは
放置された公衆便所のような…


僕の想像していた臭いの遥か上を行く強烈な臭いにより、僕は吐きそうになっていました


涙目になりながら 吐くのを我慢していると

彼女が声をかけてきました

「どうしたの 大丈夫?」


僕は、いや、ちょっと吐きそうやとは言えず


「うん、大丈夫やで ちょっと嬉し泣きした」



と大根芝居をしました。


彼女を傷つけるわけにはいきません。



僕が思うに、彼女はお母さんから、小さい時にあそこをあまり触っちゃダメよと言われていたんだなぁと。



お母さんの教えを守り、今まであそこを洗ったことがないんだなと思いました。



でも、ボーリングでレーンの溝掃除ばかりするのではなく、自分の溝もしっかり掃除してほしいなと思いました(笑)


以上、すごいニオイ のエピソードでした。





明日も安全運転で頑張ろっと。




「すごいニオイ」#ジェットウォッシャー「ドルツ」


by パナソニック×はてなブログ特別お題キャンペーン