トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

ち○こ切り

前回のブログで、しっぽ切りという話を書きましたが

 

その時にふと思い出したことがあって

そのことを今日は書きたいと思います

 

タイトルを見て、この話は何なんだと興味を持たれた方もいるかと思いますが

 

今回はちょっと下ネタを含みます

 

あ、前回も下ネタでしたね。笑

 

 

あれは、僕が小学校6年生の頃

 

6年生といえば、思春期の始まり

体の変化が出てくる頃です

 

女性は胸が大きくなったり、初潮を迎えたり

 

我々男性は ち○こに変化が現れます

陰毛はどんな人でもだいたい生えるのですが

 

大事なのは剥けるか、剥けないか、なんです

 

 

同じクラスに、マーチンと呼ばれる子がいました。

 

マーチンには妹が1人います

 

そして、マーチンはまだ剥けてなかったのです。

 

ある日、なかなか剥けないマーチンは、自分のち○こよく見ました。

 

ち○この裏側を見てみると

先端から筋が伸びていて皮に繋がっていることを発見しました!

 

 

でもこれは、どんな男性でも、そのようになっています。

 

しかし、マーチンは、この裏筋が繋がっていることが剥けない原因だと思いある決断をします。

 

 

この裏筋を切ってしまおう。

 

 

この裏筋があるから、僕のち○こは剥けないんだと

 

 

そして、マーチンは妹を呼びます

 

 

妹に「今からお兄ちゃんは手術をするから見といてくれ」と話し

 

 

マーチンはハサミでパチン

 

 

ち○この裏筋を 切ります。

 

 

 

ぎゃああああ

 

 

 

 

激痛で気を失い…

 

 

 

救急車で運ばれました。

 

 

 

いや、そらそやろ(笑)

 

 

 

妹が救急車を呼んだそうです。

 

 

 

とんだ チン事件です。

 

 

 

事件といえば  僕にも事件が

 

 

これは嬉しい事件ですが

 

ブログを初めて1ヶ月

 

読者がいなかった僕に 昨日27人もの方が読者になってくれました!

 

めちゃくちゃ嬉しいです!

僕の、たわいもないブログを読みたいと思ってくださる方がいるなんて

 

本当に感謝です。

読者になっていただいた皆様、ありがとうございます。

 

これからも日々感じたことを笑いに変えて

ブログを書いていきたいと思いますので

 

どうか皆様

パチンと切らないでくださいね(笑)

 

 

よっしゃ、明日も安全運転で頑張ろっと