トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

汚れと腑が落ちひんわ


先日、トラックを洗おうと某場所にある宇佐美の洗車場に行きました。

洗車機にお金を入れて洗車がスタート!

ブラシが全く動いてないまま 水をチョロっとかけられ、洗車機が1往復し終了…


え?どういう事?
チョロチョロっと小便小僧みたいな
水かけられて終わりって…


店員を呼び説明したところ

店員 「洗う箇所のボタン押されました?」
僕     「え?押してませんけど…」

店員 「だからですね」
僕     「え?洗う場所をおさなアカンの?
         それは わからんゎー!」

店員 「機械が説明してると思いますけど」
僕     「あぁそうなんやーじゃあもう1回
          やり直していい?

店員 「すみません。
           そこは、もう一度お金を入れてもらえ                         ますか?」
僕      「いやいやちょっと待って!
          チョロチョロっと水かけられただけで
          お金取るん?」


店員 「それを私に言われましても…」


いやいやなんでやねん!
腹立つゎ〜!

つか、これって風俗に行って
シャワーをチョロチョロってかけられて
チ〇コに一切触れられないまま!
世間話だけして、
ありがとうございました と言われ、
チ○コを触ってと頼むと 追加料金を取られるようなもんやー!

って言うたろかと、思いましたわ(笑)

 

つうか

 

汚れと腑が落ちひんわ〜



これがほんまの
水に流されへん話しです(笑)

 

それはそうと僕のブログの

読者が48人になりました!

 

2日前は1人だったのに…

 

なんでしょう、TwitterInstagramでフォロワーが増えるのも嬉しいですけど

 

はてなブログで読者が増えるのは

この上ない喜びを感じます。

 

読者になってくださった皆様

本当にありがとうございます。

 


さぁ明日は手洗い洗車して

ラスト1日  安全運転で頑張ろっと。