トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

安全とは…

僕は年明けで47歳になります

47歳にもなると色々体にガタがきますが

 

僕はまだ、割とガタを感じません

現場で荷物を降ろす時も、僕より若い後輩達よりも、早く動けます

 

自分で言うのもあれですが

見た目も年齢より若く見られますし

僕自身もそう思ったりします

 

まあ、髪の毛は若干薄くなってきてるようにも思いますが…

 

ただ

 

歳いったなあと感じることは一つあります

 

それは おしっこをした時です

 

まず一つは勢いがなくなったことです

 

若い時はケルヒャー並にシャーっと出てましたが、

 

今は花壇にお水をあげる、じょうろ並です

 

なので、おしっこをする時間が長いです

 

もう一つは

 

おしっこが終わったと思いきや、第2波が訪れることです

 

第1波が終わり、もう完全に静まり返りすべてストーリーは終わったと

 

思わせといてパンツを上げ、ズボンを履いた時に

 

第2章が始まります

 

まあまあの量なので

普通にパンツびしょびしょになります

 

いや、もう終わりやと思ってたやん

もうすっきりしてたはずやん

 

なんで出てきてんの?

 

僕はこの第2章のせいで

 

何度もちびっています

 

最近ようやく おしっこした時に第2章が訪れることを忘れず

 

パンツを上げず、待っています。

 

 

 

原チャリが交差点で二段階右折するように

 

僕もおしっこは二段階放尿を心掛け

 

 

事故を防いでいます(笑)

 

 

明日も安全運転そして、安全放尿に

 

勤めたいと思います。