トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

脳がブリッジしそう

先日、同僚Mと仕事をしている時に

なんかの話の流れで結婚の話になりました

するとMが言うんです

「最近色んなものと結婚するってありますよね」

「えっ、どういうこと、ものと?」

 

「そうなんですよ、僕が見たのは海外なんですけど、橋と結婚する人がいるんです」

 

「ええ橋と結婚するの?うっそーん」

 

「ほんまなんですみたんです。なんかネットで。橋と結婚してちゃんと橋の下で結婚式を挙げるんですよ」

 

「橋の下で橋と結婚式挙げる?なんやようわからんな。笑」

 

「で、もし他に好きな橋ができてしまったら離婚するんですよ」

 

「ほんまかそれ。笑」

 

いや、その場合慰謝料とかどういう感じになんねん。笑

有料の橋やったら通行料を何年分か支払うんか。笑

 

っていうか、他にも好きな橋ができて離婚するって…

 

脳がブリッジしそうです笑

 

まぁ

 

結婚なんだからもうちょっと慎重にせな、

石橋を叩いて渡るぐらいの。笑

 

でもそれやったら石橋を叩いてやからDVになってしまうのか。笑

 

どうでもええわ。笑

 

残りの仕事も安全運転で頑張ろうっと!