トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

ミッドナイトシャッフル

今週のお題「2019年買ってよかったもの」



さて、今週のお題に沿って僕も書きたいと思います

色々と思い返してみますと


まず自分自身に買って良かったなと思えるのは

龍角散』です

僕は度々声を枯らしてしまいます 気管支喘息を持ってるからっていうのもありますが

季節の変わり目や体調が悪い時、すぐ声が枯れます

もうかれこれ5、6年悩んでいました…

色んな薬を試し、病院にも何回も行きましたが

結果、改善されず もう諦めていました

そんな時にドラッグストアで見つけたのが龍角散

これの味がすごいんです!

わかりやすく言うと おじいちゃんの家の和ダンスの引き出しみたいな感じです(笑)


でもこれを使ってから喉が劇的に良くなりました!
おじいちゃんの家の和ダンス、恐るべしです笑

あ、和ダンス関係ないですね。笑


っていうか

こんなに喉が潤って潤って素晴らしい薬を作った会社の内部は

ドロドロ濁ってましたけど……(笑)




次に、経験を買えて良かったなと思えるのは


今年の9月におっさん3人で行った 京都南丹市にある るり渓フォレストコテージでお泊まりBBQをしたことです。


泊まる予定のコテージが急斜面の場所にあって、
駐車場に車を入れるのにスリップばかりして苦労しました

バーベキューで肉を焼く前に
タイヤ焼きましたわ(笑)


夜もキャンプファイヤーをしながら歌を歌ったりして、めっちゃ楽しかったです。

キャンプファイヤーなんて保育園の林間学習以来です(笑)

おっさん3人が幼少の頃に戻ったように

はしゃぎ倒しました。 さすがにおっさん3人でマイ

ムマイムは踊らなかったですけど(笑)

ほんま、良い経験を買えました。




最後に今年買ってあげて良かったなと思えるのは

彼女の居ない仲の良い後輩に誕生日プレゼントを買ってあげたことです



プレゼントは
1Pグッズ(TENGA エロ本 精力剤 ティッシュ等) 笑



女性の方、 知らない方はすみません。


孤独を慰める物です(笑)




彼はめちゃめちゃ喜んでいました(笑)

おそらく早く家に帰りたいと思ってたでしょう(笑)




そして、彼がプレゼントのお礼に僕に歌を歌ってくれました。


歌ってくれた曲は


近藤真彦さんの『ミッドナイトシャッフル』です




いや、早く帰って夜な夜なミッドナイトシャッフル


したいのはお前やろー って思いました(笑)




さぁそんなことで、 今週も事故や怪我も無く

無事に仕事が終わりました。

皆様 1週間お疲れ様でした。


また新しく読者になって頂いた皆様
ありがとうございます。


読者の方が増えると
ほんとに励みになります。

これからも日々感じた事を綴り笑いに変えていきたいと思いますので よろしくお願います。