トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

あうんこの呼吸

 

あうんの呼吸ってありますよね

意味は

二人以上が一緒にある物事をするときに相互の気持ちの一致することやその微妙なタイミング、またその間合いを巧みにつかむことです。

 

 

先日土曜日に、岐阜羽島のガソリンスタンドで給油しようとしたら


f:id:tomoblogkun:20200211182351j:image

急にお腹が痛たたたたたたたたた

あかんあかんピーピー!

 

たまたま手前にあったファミマのトイレへダッシュ

 

無事うんこしてスッキリ!

 

そしてガソリンスタンドに移動して給油。

 

用事で同僚Y君に電話しました。

 

「トゥルルルトゥルルル」「トゥルルルトゥルルル」

 

Y君中々出ません。

 

あれ?出ないなぁって思ってたら、

 

なんとY君が ガソリンスタンドのトイレから歩いてきました!

 

 

聞くと、Y君も給油して、お腹が痛くなりうんこしてた模様!

 

 

凄い偶然!  めっちゃミラクル!

 

 

お互いが 同じガソリンスタンドで給油しようとして、 お互いが うんこして、そして出会う!

 

こんなこともあるんだなと、

 

ある意味なんちゅー息の合いよう!

 

これがほんまの

 

あうんの呼吸 、いや

 

あうんこの呼吸ですわ(笑)

 

 

 

うんこと言えば 最近仕入れた雑学をひとつ

 

 

フンコロガシという虫がいます。
彼らは動物のうんこだけを食べて生きています。


f:id:tomoblogkun:20200211182319j:image

もし彼らが居ないと 地球上の表面は何百メートルもの、うんこが蓄積したままになります。
 
彼らが動物のうんこを食べてくれるので
我々人間も動物も生きられるのです。
 
 
これもある意味
 
あうんこの呼吸で成り立ってると思いました。(笑)

 

 

 

 

 

 

さぁ明日から4トン車復活!

安全運転で頑張ろっと。