トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

不審車両

 

愛知県岡崎市の営業所に行きました。

 

同僚Bさんのマイカーが停めてありました。

 

Bさんのマイカー 初めてみました!

 

最初に言うときます!

 

Bさんは、優しいしめっちゃ良い人です!

 

 

持ち上げときます(笑)

 

 

 

 

 

さぁBさんのマイカ

 

結果からいうと

 

 

めちゃめちゃ汚いし、死ぬほどダサかった(笑)

 

 

まぁ個人の趣味だから、色々あるんだろうし、ええんやけど 。

 

 

とにかくダサい(笑)

 

 

ダサいまでは、まだいいとして 汚いねん!

 

汚いのは キツいっす…

 



f:id:tomoblogkun:20200305175626j:image

 

見てください、蓋開けっぱのチキンナゲットのソースが…   隣のせんべいにソース付けるき?(笑) カスタードケーキいつのやろ?(笑)

 



f:id:tomoblogkun:20200305175055j:image

 

趣味悪いマスク…(笑)




f:id:tomoblogkun:20200305171453j:image

 

趣味悪いプレート(笑)  

熟女が逃げていきます。

車汚すぎて…

 


f:id:tomoblogkun:20200305171804j:image


 

どこで見つけた?(笑)

ドアロック、ドクロック?(笑)

 



f:id:tomoblogkun:20200305171822j:image

 

ステッカーの貼り方…(笑)

 


f:id:tomoblogkun:20200305171829j:image

 

魂込めて、車掃除しろ!(笑)

 


f:id:tomoblogkun:20200305171842j:image

 

バイ菌ウヨウヨ居そう。(笑)

 

 

 

めっちゃ雨降ってて、歩きではキツイなーー

って時でも

この車で送ってもらうのは拒否ります(笑)

 

 

 

 

でも、こんな車に乗ってるBさんは

 

めっちゃ良い人なんです。

 

 

一応またフォロー(笑)

 

 

 

 

そして、Bさんのスマホのナビが重くて動きが悪いらしく、中身を見てあげました。

 

 

Bさんのスマホ、居らんアプリ多すぎ…

 

さすがBさん

 

スマホの中身も片付いてないわーー

 

なぜかというと、

 

 

グノシー        

SmartNews     

NHK ニュース

Yahooニュース

livedoorニュース

楽天ニュース

 

 

ニュースアプリが6つも入ってた!

 

そら重い。 

 

こんなにニュースアプリ入れてることがニュースやわ。(笑)

 

 

ていうか、Bさんの車が不審車両すぎて

 

ニュースに出ないことを願っています。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ明日も安全運転 頑張ろっと。