トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

バトン

 

昨日は、Twitterで、なにやら好きなブロガーさんを3人あげるバトンが回ってきた。

僕には縁のないことかと思いきや、なんと、

ブロガーさじさん  があげる好きなブロガー3人のうちの1人に、僕が居まして、、

 

え、マジっすか?と。
めちゃめちゃ嬉しくて、感謝感激雨あられです。

そんなことで、僕も、3人選ばらしてもらいましたが、


正直、3人なんて絞れません!

僕の周りのブロガーさん
みんな大好きです!

みんなそれぞれ個性がある記事を書かれていて、素晴らしいです。

そして、ブログを続けていくことがどんだけ大変なことか、

そんな産みの苦しみの中、継続されているブロガーの皆さんは、全員輝いています。

 

やれアクセスがどうだ、収益がどうだ、SEO対策はしているのかとか、

そんなことはどうでもいいです。(自分的に)

自分の好きなことを好きなように書く。

それが一番!
気負いせず、これからも自由に書いていきましょう
(自分に言い聞かせてる。笑)

 


そんなことで、いつも読んで下さっている読者の皆様、ブロガーの皆様、改めてこれからもよろしくお願いいたします。

 


さて、今日は何の話をしようかと、


あっ、そうそう、この間使ってる電気シェーバーの替刃を買おうと値段を調べたんですよ、


f:id:tomoblogkun:20210115193534j:image

びっくりしますわ

本体が7000円ほどなんです

なのに、替刃6000円ですよ、、

いやいや、それやったら本体買うっちゅうねん、

 

ラーメン食べに行って
700円のラーメンの替え玉が
600円ってことないやん。笑


あれ、なんでやろなぁ??

ほんまヒゲと、わだかまりが、
残りますわー笑

 

さあ、明日も安全運転で頑張ろうっと。