トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

ちゃんとしよ!


同僚Y君、急に明日が健康診断になった。

予定では、1週間後だったのに。

Y君に電話した。


「急に健康診断になったな、」
Y君
「そうなんですよ、ダイエットしようと思ってたのに」


「落ちひんやろ」
Y君
「まぁね、笑」


「それより検便2日分どうするん?今日の夜と、明日の朝しかないで」
Y君
「そうなんですよ、やばいんですよ」


「もう、1回で2日分にしといたら?」
Y君
「そうですよね、違う場所のを取ればいいですよね?」


「いや、場所は関係ない笑 日にちや笑」
Y君
「あはははは 」

Y君
「それか、半分だけうんこだして検便、トイレから出て、1分後に残りのうんこで検便したら2日分扱いになりませんかね?」


「なるかーーー笑 それやったら、1回のうんこで、2日分とっときー笑」

Y君
「そうですね、笑笑笑」


Y君
「それはそうと、ともさん誕生日おめでとうございます」


「え、うわ、ありがとう!」

Y君
「N君も、おめでとうって、いうといて、って言ってました」


「そうなんや、ありがとう嬉しいわ〜」

Y君
「この1年ええことありますように」


「ありがとう、ロト6 当てるわ」


電話を切った後。


ん、ん、ん、

ちょっと待てよ、

Y君はともかく、 同僚Nよ、

おめでとう、言うといてって、

おかしない?

いや、直接言うか、せめてLINEしてくれよ!

ついで感、が半端ないやん笑

居酒屋で
「生一丁頼みます〜」「あ、おれもおれも〜」

やんけ、笑

全然、祝われてへんやん、笑


やっぱり、
検便と、おめでとう、は
ちゃんとしましょう。笑

~完~

 


f:id:tomoblogkun:20210126193612j:image


私ごとですが、今日で48歳になりました。Twitterでお祝いコメントをして頂いた方々。ありがとうございました。めっちゃ嬉しかったです。
これからも、
「トラック運転手ともさんの日常」をよろしくお願いいたします。