トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

旅立たない

最近YouTubeを開いたらなかなかの高確率で出てくるCMがある。


宇宙戦艦ヤマトのテーマが流れてくる、ビットコインのCM。


いや、宇宙戦艦ヤマトの曲は大好きやけど、その仮想通貨の世界には旅立てへんでー笑



さらば〜地球よ〜旅立つ船は〜宇宙戦艦ヤ〜マ〜ト〜

ささきいさおさんが歌う有名な、宇宙戦艦ヤマトのテーマ曲

皆さん、フルで聞いたことあります?



f:id:tomoblogkun:20210220154531j:plain




僕はよくトラック運転中にBGMで聴いてるんです。

この曲ね、なんとフルで聞くと5番まであるんですよ!


で、最初から聞いていくと、
1番が終わり2番が終わり、そして3番が始まった。

♪ボンボンボンボン ボンボンボンボン ボンボンボンボン

なぜか伴奏だけ、、、

3番が、いきなりカラオケになってるんですよ!

なんか、ささきいさおさんに急にマイク向けられた感じです、笑


そして3番のカラオケが終わり4番が始まります。

もしかして4番もカラオケかな?


♪戦いの場へ〜旅路は遥か〜


って歌うんかーい!
ささきいさおー笑


結果、3番はカラオケになっていて、トータル5番まであるなんて、


宇宙戦艦ヤマト




なかなか旅立たないですね。笑


~完~



知らんがなっ、て話ですが、Twitterのアイコンを勇気を持って変えました、笑
フォロワーの皆様、改めまして宜しくお願い致します。























ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村