トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

なんか僕、ちっさいわー


仕事帰りにいつも寄るコンビニの駐車場に入ろうとしたら入り口付近に若い男性が立っていた。

こちらをじっと見ているので、僕も見た。



f:id:tomoblogkun:20210219185606j:plain



そして、車を駐車場に停めたら
その男性が寄ってきた。

「すいません、今からどちらに行かれますか?」

「え? 今からコンビニの中に行くねんけど」

「ですよね、笑 その後は?」

「休憩するけど」

「そうですか、分かりました。すいません」


なんやねん、こいつ!

どうやらヒッチハイクをしている模様。

いやいや、ヒッチハイクって高速インターの入口とかサービスエリアとかちゃうの?

コンビニでは初めて見た。

っていうか、
今からどちらに行かれますか?
はあかんと思うねんな。


まず、自分を名乗らんと怪しすぎるって。

名乗った上で目的地に行く手段がないので、途中まででもいいので乗せて行ってもらえませんでしょうか、と言わんと。

ヒッチハイクなんか、このご時世、なかなか無理やで、


って思ってたら、その男性。

もう居なかった。


どうやら
ヒッチハイク成功した模様。


いやいや、世の中捨てたもんじゃないなぁ。


なんか僕、

ちっさいわー笑。


~完~

 

 

読書の皆様、1週間お疲れ様でした。 僕も2連休です(仕事暇で)笑

天気も良いし、暖かいし、何しよっかな〜♪