トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

トリハダ

前に、トリハダっていう映画を
観たんですが、

これがなかなかしんどかった、、

オムニバスで色んな話しがあるんですが、

その中の1作品に、



マンションに一人暮らしのOL。

夜中にシチューをおすそ分けに来る隣人がいました。

最初はスルーしてたけど、毎日しつこく来るので、ある日玄関に出ると、


爽やかなイケメンが立ってました。
イケメンは洋食屋をやっていて、
研究用にシチューを大量に作ったので、配ってるとのこと。


OLはイケメンのシチューってことで、喜んで頂きます。



部屋に戻りシチューを温めて食べると、めっちゃ美味しいビーフシチューでした。



f:id:tomoblogkun:20210325192721j:plain




翌朝、OLが出勤に部屋を出ると。

隣の部屋の玄関が開きました。


しかし、昨夜のイケメンではなく 女性でした。

OLは声をかけます。

「昨夜はシチューをごちそうさまでした。美味しかったです。 」

女性は

「、、、、」


「あのーご主人ですか?あっ、彼氏かなんかかな?夜にお鍋を返しますね。」


女性が
「あんた、さっきから何言ってんの!わたしはずっと一人暮らしよ!」


「えっ…」


OL暫く放心、、、、、


すぐに部屋に戻り、シチューの鍋の残りを恐る恐るかき回すと、、、


鍋の底に…


なんと 男性の舌が!


「ぎゃぁぁぁぁぁぁ」


で、話し終わるんです、、、


正直ようわからん話しですが、

まぁたぶん 隣人の女性がイケメンを殺害したんでしょうね。


てかこれは、とんだ


タンシチューですわ。。。(笑)



OLもさぞかし
舌を巻いたことでしょう(笑)








さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。





















にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村