トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

これは母の愛


さあ、読者の皆さん、1週間が始まりました。

今週も元気にいきましょう!


先週土曜日は更新できなくてすみません。 仕事が遅くなって疲労困憊で書けなかったです。


僕は書きだめとかしてなくて、
その日その日に生み出して即出荷してますので。


そんなことで産地直送で今週もお届けしたいと思います。




日曜日の朝、ぼーっとYouTubeで『ゾッとする話』を流していたら、


ダウンタウン松本人志さんが
こんなエピソードは話してました。



小学校6年の時にコンニャクを覚えました

(コンニャクを使った1人H)


ある日、コンニャクを使って1人Hをしていると、友達が来たので遊びに出かけた。


遊んでる時に思い出した
「あれ、俺コンニャクどうしたやろ?」


恐る恐る家に帰り、机の上に置いてたかものコンニャクがない。


あれあれどこいった?と思いながら、


ふと冷蔵庫を開けたら


コンニャクがあった。


オカンが気を使ったのか、気づいていないのか分からへんけど、ゾッとした。


って話を聞いていて、


僕も思い出したんです。




あれは僕が中学校1年生の時。

1人Hを覚えました。

そして終わった後の処理をですね

アホな僕はタオルでしていたんです。

そして、そのタオルを勉強机の一番下の引き出しに隠しておきました。


その後、アホな僕は1人Hの度に
そのタオルで処理してました。


ある日


1人Hを終えて、そのタオルを取り出そうと引き出しを開けたら


タオルが洗濯されてきちっとたたんで置いてありました。(笑)


そしてそのタオルの横に


ボックスティッシュが置いてありました。(笑)


f:id:tomoblogkun:20211004185524j:plain




僕はゾッとしたのと同時に

母の愛を感じました。(笑)



でもその後

母と目を合わせられなかったのは言うまでもありません。(笑)



週の始まりから下ネタですみません😅





さぁ今週も安全運転で頑張ろっと。

























にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村