トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

この珈琲… そら痩せるわ!

この間、ドラッグストアに行ったら、

【痩せる珈琲】というサプリメントが売っていた。今流行りのダイエットコーヒーである。

 

30日分で2980円だった。

マジで痩せるなら安いぞ!

 

パッケージの説明書きを読んで、

 

ビックリしました‼️

 

 

一食置き換えで、

この珈琲を飲むと痩せる!と。

 

 

そら痩せるわ‼️

 

一食置き換えやったら

どんな珈琲でも痩せるし

コーラでも痩せるわ‼️

 

これは透視できるカメラです。

では、まず壁に穴を開けてください!

 

って言うてるのと一緒やんけーー‼️笑

 

怖いわ。

 

三食食べて痩せたいねん!

 

 

 

珈琲でいうと、今日事務所で1時間半ほど、ジジババトークに巻き込まれたが、

最近ブラックコーヒーを飲めるようになった話をした。

 

ブラックコーヒーを飲むようになってから

血圧が下がったんですよと。

毎朝150台の血圧が130台になりましたと。

 

良かったんですが

ブラックコーヒーでお腹ゆるゆるなって

僕のケツ圧は、めっちゃ上がりましたわ。

っていうくだり

 

めっちゃウケました😆

 

たぶんウケた時の僕の血圧は高かったでしょうね。

f:id:tomoblogkun:20230310194505j:image

以上、珈琲にまつわる話でした。

 

さぁ今日も安全運転で頑張ろっと。