トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

薬を使わずに高血圧が下がった

最近、朝昼晩、珈琲を飲むんです。

それも缶コーヒーじゃなくて、

コンビニで豆から抽出するやつ。

 

しかも、クリープは入れません。

砂糖は少々入れます。

 

しかしカップサイズがLなんで、砂糖少々だと、

ほぼほぼブラックです。

 

それが美味しく感じるようになりました。

僕も大人になりましたわ。

 

それを飲み出してから

 

毎朝測ってる血圧が下がりました!

 

150からあった血圧が、

 

なんと130台に‼️

 

降圧剤でもイマイチ下がらなかったのに、

ほぼほぼブラック珈琲で下がるとは。

 

素晴らしいです‼️

 

 

しかし、今朝トラック運転中。

 

キュルキュルキュル〜

 

イタタタタタタ。

 

お腹痛くなってきました。

 

お腹急降下です。

 

おそらくピーピー

 

やばい、漏れそう💦

 

トラック運転中に腹急降下はやばい。

 

ブラック珈琲、飲みすぎたせいです。

 

イタタタタタタ。

f:id:tomoblogkun:20230225070007j:image

ブラック珈琲で血圧は下がるけど

 

 

 

僕のケツの圧は上がります…笑

 

 

 

ギリ、現場の仮説トイレに間に合いました。

ふ〜。

 

f:id:tomoblogkun:20230224195328j:image

なんでも飲みすぎたらあきまへん。

 

 

さぁ今日も安全運転で頑張ろっと。