トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

ど素人がイキッて独立した結果

イキッた。

気づいた方も、いるかもだが、僕は最近イキリました。

何を?

はてなブログを有料版のProに変えました‼️

しかも、独自ドメインなるものを取得し

いっちょこまえに、はてなブログさまのフィールドをお借りしながらも一軒家を建てました。

 

まぁイキッて独立した感じです。

ジャニーズ辞めて個人事務所立ち上げるみたいな。笑

 

そんなええもんか?笑

 

しかし、独自ドメインやりだしたはよいが、スーパー無知な僕は、やれドメイン保護だ、やれ情報公開設定がまだとか、さっぱりさっちゃんですわ。

 

しかも、

最近、ブログのアクセス数がえぐいほど減ったんですよ。

 

ブログやり始めは 0〜100 /日

2年目が1番読めれていて 600〜1000 /日

だんだん減ってきて 100〜300/日

ここ数ヶ月は、毎日100前後

それがここ最近、独立してから70以下に

 

なんでやねん!

なんか調べたら、ドメインパワーが低いとかなんとか、なんやねんドメインパワーって?

「💪パワ〜」なかやまきんに君しか知らんぞ笑

 

はぁ〜

 

ど素人がイキッたらあきまへんわ…

 

まぁでもね、アクセスは減ったけど

僕の日記ブログを楽しみにしてくださってる

少数のマニアックな読者様のためにも、自分のストレスの発散の為にも、僕は書き続けますけどね。✍

 

 

でもね、

アクセスが激減する前に1日だけ、久しぶりにアホみたいにアクセス伸びた記事があるんですよ。

 

それがこれ、

 

f:id:tomoblogkun:20230326103809j:image

 

1日だけグラフがビョーンって伸びてるでしょ

たまに出てくる長い鼻毛のように伸びてるでしょ笑

【禁断のダイエット法】という記事です。

何がどうなったかわかりませんが

1日で640とか、久しぶりにテンション上がりました。笑

 

でもその日以来、急降下。

どないやねん!

アクセス数までダイエットさすなよー!笑

 

 

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。