トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

40代女性2人組の会話(びっくりドンキーにて)

なう(2023/07/05 14:40:41)

 

びっくりドンキーにいます。

f:id:tomoblogkun:20230705171339j:image

隣の女性2人組のトーク

 

耳に入ってきました。

 

女性A

「わたしいつもお昼は、珈琲と、おにぎりと、ハイチュウ食べんねん。」

女性B

「ハイチュウ?」

女性A

「あるやん。ハイチュウの小さいやつ」

女性B

「あるある、丸っこいのな」

女性A

「ほんで、夕方5時ぐらいかなぁ、仕事してたら、めっちゃ力が入らんくて、なんか震えてくんねん、あれなんでやろ?」

女性B

「血糖値が下がるんやろな」

女性A

「そそ、それやと思う、血糖値が下がった時に

フラ〜ってするんやわ」

女性B

「どうしたらいいんやろな〜」

 

 

えっ?なんやこの会話?

 

答えは簡単やろ‼️

 

昼飯をちゃんと食えやー‼️

 

珈琲とおにぎりと、ハイチュウ?

 

ハイチュウで腹を満たそうとするな‼️

 

アホちゃうかー‼️

 

 

女性A

「だからな、夕方血糖値下がってきたら、珈琲を飲もうと思ってんねん」

女性B

「それがええと思うわ」

 

 

だから昼飯をちゃんと食えっての‼️

それで解決や‼️

 

 

帰り際、2人組のテーブルをチラッと覗いたら

 

ハンバーグは無く、アイスコーヒーだけでした。

 

何しに来とんねん!

 

血糖値だけじゃなくて

色々低いと思うわよ!あなた達。

 

 

他に書きたい記事がありましたが

この会話があまりにもアホすぎたんで

思わず書きました。

 

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。