トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

Aさん54歳

先日、岡崎車庫所属のN村君と

久しぶりに仕事が一緒だった。

 

近況報告の中に、

マジで?ってのがあった。

 

同じ岡崎車庫所属のAさん54歳。

最近長距離を降ろされたAさん54歳。

ゴミ屋敷に住んでたAさん54歳。

ジャンガリアンハムスターを2匹飼っていて

その名前が、ショウとハクで、名前の由来が

哀川翔からのショウと、ハクは千と千尋の神隠しのハクからという。そこは白竜のハクとちゃうかい!と突っ込ませてくれるAさん54歳。

作業着の内ポケットに、いつもジップロックを忍ばせて、外食の食べ残しをジップロックに入れて持ってかえるAさん54歳。

自ら、俺は不良中年というAさん54歳。

 

そんなAさんがハマりにハマりまくった

鬼滅の刃の禰豆子。

「Aさん禰豆子好きなんですか?」と聞いたら

アホみたいな顔して

「オレ禰豆子好きーー」というAさん54歳。

好きすぎて、フィギュアを三体購入。

f:id:tomoblogkun:20230313201159j:image

うち、2体をトラックに飾るというAさん54歳。

残り一体は、他の2体よりも大きめで、家に置いてあるという。

おそらく一緒に抱いて寝てると思われます。笑

 

そんな禰豆子大好きAさん54歳に

N村君が

「Aさん、テレビは鬼滅の刃以外は見ないんですか?」

と、聞いたら、

Aさん、

 

まさかの

 

「オレ、鬼滅の刃 見たことないから」

 

ええええええええええええーー‼️‼️‼️‼️

 

Aさんは

鬼滅の刃を全く見たことがないのに

禰豆子の大ファンだったのだ。

 

いやいやいやいや

 

がわだけ?

 

がわだけでそんな惚れる?笑

 

一目惚れ?

 

キモイキモイキモイキモイキモイ笑

 

そんなん

安室奈美恵ちゃん最高!可愛いわ〜

歌は聞いたことないけどな。

 

っていうてるのと一緒やで。

 

ほんま

キモイおっさんやわ。笑

 

まぁ禰豆子は可愛いけど。

 

 

さぁ今日も安全運転で頑張ろっと。