トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

残尿散布 (過去記事)

同僚Y君との雑談。

「今年の紅白に出る歌手、半分以上分かりませんわ〜」

「あ〜俺もわからんかも」

「たとえば、アイみーとか」

「アイみー?あいみょんちゃうん?」

「いや違います、アイマーです」

「アイマー??なんやそれ?」

「英語で書いてあるんですよ」

「なんて書いてあるん?」

「A、i、m、e、r」

「あーーーーそれなY君  エマや!」

「えっ、これでエマって読むんですか?」

「そそ、エマって読むねん、残響なんちゃら歌ってる人やろ?」

「そうです鬼滅のテーマの」

「そやろ、エマエマ」

「それは読めなかったすわ」

 

 

ちゃんと調べたら

「エメ」でした。笑

 

ほんま、我々オジサンが過ぎます…笑

 

若い子の前で

「今年の紅白はエマも出るな〜」

なんて、言うたら、赤っ恥もええとこです。笑

 

 

紅白ではAimer(エメ)さんが「残響散歌」を歌われると思います。

 

我々なんて残響散歌っていうか

 

 

残尿散布ですわ。笑

 

 

 

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。