トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

紅だ〜‼️

同僚Y君と名神の黒丸パーキングでランチタイム。

食後、オープンカフェ的なスペースでコーヒータイム。

 

ふと見ると、サービスエリア外周の植え込みの葉が1部真っ赤に色づいていた。

f:id:tomoblogkun:20231126225414j:image

Y君が

「やっぱり紅葉は赤色が一番綺麗ですよね」

と言ったので僕がおもわず

「くれないだ〜!」ってXJAPANのTOSHIがライブで紅を歌う前に言うシャウトを軽く言った。

Y君笑ってた。

どんだけ、ゲラやねん。

ゲラとは関西弁で笑い上戸という意味。

 

話題がXJAPANになったので

Y君にメンバーの本名を調べてと頼んだ。

 

するとまさかの結果が、

 

YOSHIKI林佳樹。これは知っている。

あのカリスマYOSHIKIは林君だ。なんかふつー笑

(YOSHIKIファンの皆様すみません)

 

TOSHIは出山利三だ。

としぞうって、なんかおじいちゃんみたいな名前である。笑

(TOSHIファンの皆様すみません)

 

HIDEは松本秀人。

TAIJI沢田泰司

 

そして、PATAが

石塚智昭だった。

ともあき、って、、、、

 

 

僕と同じや〜〜ん!笑

 

ええええ〜!PATAと一緒の名前って、

 

 

 

なんか嫌ーーーー‼️笑

f:id:tomoblogkun:20231126225930j:image

(PATAファンの皆様すみません)

 

 

そしてY君が

「後、ハースがね」と言った。

 

「いや、Y君、それHEATH(ヒース)な笑」

 

「あ、ヒースですか笑」

 

Y君の顔は恥ずかしさで紅に染まっていた笑

 

ちなみにHEATHは森江博さん。

 

てかPATAとHEATHだけ

名前と全然関係ないような…

 

調べたら、

PATAは愛読していた漫画『パタリロ』の主人公パタリロからきているそうだ。

HEATHは好きな花の名前『エリカ』の英名が『HEATH』そこからきているそうだ。

はい、プチ豆知識でしたね。笑

 

 

さぁそんなことで、

今日も安全運転で頑張ろっと。

 

 

 

 

それはそうと皆様、聞いてください‼️

昨日のアクセス数が、ついに目標の100を超えました‼️😭やった〜🙌🙌🙌

 

昨日のアクセス数はなんと、

 

『143』でした👏👏👏👏

 

続けてきて良かった〜😭😭😭

 

でも昨日は記事を1日で2本上げたんです

たぶんそれでやと思いますけど😅

 

まぁ、それでも嬉しいです‼️

久々やもん‼️100越え😭

活動を休止しよかなとか、みみっちいこと思ってましたけど、これからは1日2本でも3本でも書けたらバンバン記事をあげていこかなって思っています。

皆様 これからも宜しくお願い致します🙇