トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

ノリの悪い話

10月20日。伊勢に配達へ行った時、

サプライズで会社にお土産を買って帰りました。

 

赤福は定番すぎるので、

『伊勢もち』を買って帰りました。

 

ジジイ(元社長)が、

目をうるうるさせるほど、

めちゃくちゃ喜んでいました。

嬉しすぎて伊勢もちの包装紙を、

ホワイトボードに貼り付けてました。

 

その包装紙。

 

 

 

11月27日現在。

 

f:id:tomoblogkun:20231127180045j:image

 

まだ貼ってあります。

 

 

取れよ。笑

 

 

 

そして、昨日ジジイはプライベートで九州旅行から帰ってきました。

 

今日、帰社すると

早速寄ってきて、「 はい、お土産」と。

f:id:tomoblogkun:20231127180054j:image

こんな海苔をもらいました。

 

そしてジジイが

「ともさんと、G君とY君とN君にしか買ってないから内緒🙊な」と言いました。

 

いやいや、全員に買ってこいやー!

おとなげないわー!

だって何百人も社員いるわけちゃうやん。

あと、3人だけやん!

ジジイのそういうとこ

嫌いやわー!

 

 

ほんま、ノリの悪い話ですわ笑

 

 

帰宅して、早速海苔食べた。

めちゃくちゃ美味しかった‼️

ホワイトボードに貼っとこかな。笑

 

 

 

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。