トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

恐るべし同僚Y君

昨日の記事を読んでくださった皆様に

ご報告致します。

 

🧄ニンニク丸々3個は入ってるという

『悪魔のにんにくラーメン』を食べた同僚Y君。

f:id:tomoblogkun:20240208191049j:image

あれから大丈夫だったのか?

今日電話でY君に確認したところ、

 

 

「あぁ、全然大丈夫でした」

 

 

とのことでした。笑

 

なんなら、いつもより早起きしてしまい、

目もギンギンで出勤したそうです。笑

 

あの量のニンニクを食べて

確実にエネルギーに変えれるY君の体って…

 

 

恐るべしです。

 

 

じつは、昨日ラーメンを食べた日の朝、

Y君の住んでいるアパートは、

ポンプの故障で水道が出なかったそうです。

 

なので、彼は朝から顔も洗わずに出社。

でも、髭は綺麗に剃ってありました。

Y君は電気シェーバーを使いません。

「髭はどうやって?」と聞くと、

 

シェービングフォームを塗り、

T字カミソリで髭を剃った後は、

タオルで拭き取りましたと。笑

 

「水で流さへんかったら気持ち悪いやろ?」

「はい、めちゃくちゃ気持ち悪いです。それよりトイレを使えないことが一番辛いです。水が出ない、ってほんとに大変です」

と言っておりました。

 

震災被害に遭われて水が出ない状況が

どれだけ大変なことか体験したと。

 

 

しかし、

住んでるアパートの

水が出ないという状況なのに、

ランチに、ニンニクが悪魔のように入ってるラーメンを食べれるって、

 

Y君はやっぱり

f:id:tomoblogkun:20240208191108j:image

恐るべしです…笑

 

 

これからも

Y君の応援を宜しくお願い致します。

 

 

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。

 

 

【追記】

Y君のアパート

水道は直ったそうです。