トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

社会不適合者に…

 

27年間。

 

ひたすら働きまくってきた僕。

 

仕事大好き人間。

 

 

連休なんて3日もあったら、

仕事したくしたくて

たまらなくなる僕。

 

 

そんな僕が、

 

 

最近暇で、ずーっと仕事が半日で終わる日が続くと、

 

 

 

たまに午後から仕事があったりした日にゃ、

 

 

 

 

 

 

 

はっ?

 

 

めんどくせぇー!

 

 

 

って思ってしまうように、

 

なってしまいました。笑

 

 

 

ヤク漬けなんてありますが、

 

 

僕の場合は

 

 

なまくら漬けです…笑

 

 

 

会社が解散する来年の9月まで

仕事がこんなペースだと、

 

 

 

社会不適合者になってしまうかも。笑

f:id:tomoblogkun:20240222191208j:image

 

 

なんて、冗談です。

 

バリバリ仕事好きなんで♡

 

 

 

前回の記事、

『今、この時、何をすれば…』

 

が、アクセス数152もありました!

 

最近、50前後だったので、

152なんて、めちゃくちゃ嬉しいです!

f:id:tomoblogkun:20240222191240j:image

写真はY君と琵琶湖ウォーキングした時のです

記事と全く関係ありませんw

 

読んでくださった皆様、

ありがとうございました。

これからも52歳で転職予定の

トラック運転手を見守ってやってくださいませ